ご挨拶
株式会社シーウェイズは、2004年に有限会社シーウェイズとして誕生しました。
誠実・謙虚・感謝
誠実な気持ちで行動します
謙虚な気持ちで行動します
感謝の気持ちで行動します
私たちはお客様に誠実な気持ちで
心からのサービスを提供し続け
日々感動を創造し続けます。
そして仕事を通じて自己の成長を図り
地域社会に貢献することを使命とします。
以上の信念のもと、日々邁進してきました。
弊社従業員はもちろん、お客様、お取引企業様も含めて
関わる全ての人が幸せになるような会社を作りたい。
そんな想いを新たな理念とし、2018年11月に有限会社から株式会社へ移行しました。
会社概要
会社名 | 株式会社シーウェイズ |
英文社名 | Syway’s Inc. |
所在地 | 〒167-0023 東京都杉並区上井草3-31-21 |
代表取締役 | 山本 駿介 |
資本金 | 3000万円 |
売上高 | 4億5000万円(2017年度実績) |
従業員数 | 正社員14名 パート・アルバイト90名 |
主要事業 | 飲食店の経営 |
適格請求書発行事業者登録番号 | T1011302014438 |
主要取引銀行 | 西京信用金庫 三井住友銀行 三菱UFJ銀行 |
福利厚生・社内行事
社外研修制度
社外の人材育成機関を利用した社外研修制度を実施しています。
サービス業に特化した質の高い研修を、従業員の負担額なしで回数無制限で受講できます。
対象は正社員のみではなく、パート・アルバイトの方も無料で何度でもご利用いただけます。
一部の講座を引用してご紹介します。
・できるまでやる!おもてなし5原則~徹底トレーニング~
ホスピタリティ(おもてなしの心)とサービス基礎である「おもてなし5原則」をロールプレイングを通して体感しながら学ぶ講座です。・クレーム対応STEPⅠ 最初が肝心!初期対応
クレーム対応の中でも初期対応について学ぶ講座です。・相手の心を動かす!プレゼンテーションの基本
大勢の前で話す際のポイント、スキルを身に付けるための講座です。・~元マクドナルド・ユニクロの教育トップが伝授する~定着率がアップする!アルバイト戦力化の手法
アルバイトを即戦力化し、高いモチベーションを維持させるために必要な手法を学ぶ講座です。・数字に強くなる! 店舗の利益をあげる“数値管理基礎編”
利益を出すための店長の役割と責任と、売上向上や費用のコントロールに関する基本的な項目を学ぶ講座です。・結果を出しながら人を育てる上司の魔法(店長・管理職向け)
スタッフ全員がやる気を持ち、楽しく働き、成果を上げる「最高のチーム」はどうしたら生み出せるのか。「最高のチーム」の創り方を学ぶ講座です。